お盆に一瞬だけ帰省しました! 恒例になりつつありますがファンが多いのでミミ(ネコ)とチャッピー(イヌ)と特集、2011年8月。写真多めなので楽しんでください〜(ノ゚ο゚)ノ

激震!ミミ、なんと2日前に事故っていたらしい!×_×!

でもこれホント?って言うくらいピンピンしていたから一安心。祖母曰く「車にぶつかって田んぼに飛ばされて、半日くらい見かけなくなった」らしい。飛ばされた距離が3メートル、5メートルとウワサ絶えず!そう言われて見ればちょっと歩く格好おかしいかな?と思ったりもしたが、たぶん普通だと思う。事故が本当だったらミミの危機回避能力はハンパないな!

あっそうだ。チャッピーもいました(‘-‘*)♪

もはやおまけ犬的存在になってしまったチャッピー! THE成犬です。前回登場時からTHE成犬。初登場時はかなりのアイドル犬でしたが…(笑)。THE成犬となると散歩も一苦労です。成犬力をフルに活用して振り回されます。とても暑い日だったので用水路・田んぼなど手頃な水があれば構わず水浴び。ブルブルっと水しぶきが…掛かっているんですが、チャピさん…ご配慮を!

さて、ミミって何ネコなんでしょうかね?

ちょうど一年まえにもらって来たんですが、我が家史上最大の美猫のミミ。多分幾つかの種類が混ざっているとは思いますが、どなたか詳しい方がいらしたら教えて頂ければと思います。特に目のブルーが素晴らしい! では、今度の特集はお正月かな?