P1100702

さて、先週の土曜日(02.09)に行われたワークショップ「12本の木になる木」が無事、終了する事ができました。皆様のおかげです。ステンシルって *_*? と言う参加者がほとんどだったんですが…みなさんステキな作品に仕上がってました。グラデーションを使った高度な表現(りんご)、☆一筋なアートワーク、同じパターンの組み合わせ…

ちょっとテーブルが手狭で、みなさんには窮屈な思いをさせました。文字通り片寄せ合っての作品づくりでしたね。193も沢山のヒントをもらいました。忘れないうちにネタ帳に書かないと>_<!ステンシルはとても簡単にペイントができるので、オススメです。 参加者のみなさん、アイロン掛けも忘れずに! じかにアイロン掛けてOKです。インクの部分からフワッと!湯気がでて、インク表面がキレイに整います。(どピンクが一瞬色が変わりますが、すぐ戻ります)作品を眺めるも良し!ちょっと飽きたらちょっとした袋を作っても良いのでは?手持ちを付けてかなりオリジナルなエコバッグとか…色んなカタチが断片的に見えてとてもアートチックだと思います。ポップアート>_<!

上の写真は「12本の木になる木」のwelcomeペーパー。
中にはステンシルの方法が簡単な説明があります。結構好評でしたこのwelcomeペーパー。Life Sketch Square ステンシルワークショップ「12本の木になる木」は”小さな街”の企画内で開催されました。スタッフのみなさん、お世話になりました。

*こんな感じのワークショップ「12本の木になる木」でした。大成功>_<!

もっと大きな写真で見たい方はコチラをクリック!写真の詳細はコチラ>_<!

あ〜、また写真に自分が載ってない〜(笑)