日々色のDM完成しました! 仙台市のカフェ中心に配布中です。是非お手にしてくださいね。

なんと今年で「日々色」は10回目です!

10回目と言っても、10年目ではないです。04年と06年は2回開催しました。当時はそれなりに暇だったんだな〜と思ってみたり。「継続は力なり」1年間撮りためた写真を顧みてまとめて発表。このサイクルが体に染み付いている。なかなか良い感じです。振り返ったとき年輪みたいに刻まれている。(実は08、09年あたりそろそろやめてもいいかな?って思ったりもしたぁ のでした。嘘…ホント!)

コンパクト化の日々色’11?

今年はもろもろ変則バージョンで日々色をお届けします。まずは大内仁詩、田中舘一久(193)の二人展。もうひとつは、06年からアップルストア仙台一番町で開催していた「音楽×写真」のスライドがありません! 省エネモードな日々色です。でも、こうなると曲を作る機会が失われるんだよね〜 個人的には…

私の展示内容は?

まだ考えていません。まだ1ヶ月あるから… でも、その余裕がキケンなんですが、まだ準備の準備くらいです。核となる写真3枚の選定くらいは完了。でも時間経ってからみると変わってくるんだろうな〜と思いつつ…組み具合いもあるしね! だから日々候補を眺めています。展示以外にも写真集は作る予定です(去年は作らなかったからなぁ)。写真集の企画は’08に試みたデザインのA4バージョン。個人的に気に入っているのでコンセプトキープしてリニューアルしてみます。

日々色のサイトがリニューアルしました!

個人的な準備はまだまだですが、数年前からやろうと思っていた「日々色サイト」。よりシンプル、よりわかりやすくをモットーにリニューアル。じつは震災後、暇な時間に80%まで作っていてここ最近でグワッとフィニッシュ! やれやれです(笑)
http://lifesketch.jp/hibi/