ちょうど2週間前に告知したステキなエコバッグを作ろう!ワークショップ、が無事終了しました。参加してくださった皆様ありがとうございました。告知が2週間しか無かったので、本当に人が集まるのかな〜と半信半疑で準備を進めていたんですが、取り越し苦労でした。定員ちょうど10名様の参加ありがとう!

私もワークショップには参加したことあっても主催するのは初めてで、漠然と何をどうやろう?と考えてもなかなか具体的なアイデアが出てきませんでした。取りあえず、考えられる範囲で出来る事をやろう!と言う訳で、細々と100円ショップ、ダイシン、画材店など何回か回って必要なモノを買いそろえ、なんとか段取りのイメージが出来てきました。

予想では結構デザインってすんなり出てこないと、つまずく事が多いと思ったので予めパターンを作って持って行ったんですが…流石みなさんそこら辺つまずく事無くスムーズにやってましたね。魚・渦巻き模様・本棚・ぞうさん・トリ・抽象絵などなど個性的な作品ばかりで、アッパレでした。

また。何かの機会にオファーを貰ったらやりたいかも…断れない性格なので…
@横道AGO

冷たい蓮茶、ごちそうさま。ベトナムコーヒーも飲んでみたいですね〜