今年もやります!193tree屋上から眺める花火大会!今年は1階のターンアラウンドさんとの共同開催。基本自由参加です。

去年は30人くらいの来客だったので…今年は?

昨年は見切り発車の連絡ながらたくさんの方々にお楽しみいただきました193tree花火大会!今年も開催です。本格的な夏のスタート仙台七夕前夜祭の花火大会、斜め45度に大きな花火をリッチにお楽しみ頂けます! 臨場感バツグンですよ〜(゚д゚)も〜 忘れられない夏のはじまり…

基本ルール

基本的に場所提供です。ご自分のお飲み物・食べ物はご持参ください。差し入れは大歓迎です(‘-‘*)♪「あぁ、ビールが飲みたい〜(独り言)」。たくさんすぎる来場者の場合入場制限するかもです(一応記述)。椅子が不足しているので折りたたみ椅子がある方はご持参お願いいたします。楽しい花火大会にしましょう!

ターンアラウンドも何やら企画を…?

今回は1階のカフェ&ギャラリー「ターンアラウンド」さんと共同開催です。なにやら楽しい事を企んでいるようです(タナランへプレッシャー?)。何があるかはお楽しみですが、何はともあれ去年よりパワーアップした花火大会になりそうです。「祭りの後においしいコーヒーが飲みたい!(独り言)」

仙台駅からの順路


大きな地図で見る