2011年「仙台七夕花火祭」が無事終了しました。我が193tree屋上へもたくさんの方々にお越しいただきました。たくさんの花火、たくさんの笑顔が夜空のいっぱいに…咲き広がりました。

準備×準備 >_<!

15:00から準備スタート!去年は気合入れて部屋にあるソファーも持ち出しましたが、今回はイージー準備。去年買っておいたブルーシートが大活躍(‘-‘*)♪ みんな自由に座ってお花見みたい…ってまぁ花見には違いないか(笑)。1階のターンアラウンドさんの粋な計らい(簡易椅子の提供)も嬉しかった!準備一段落してご近所偵察。広瀬川河川敷にもじょじょに人が出てきた! ソロソロ始まるワクワク感 (‘-‘*)♪♪

花火スターーート!

雲行き怪しぃ…中のスタート。たまや〜 やっぱり感動のナイスビュー! 斜め45度に大きな花火がドーンっと。贅沢なシーンに皆さん・:*:・ (´0`) ・:*:・うっとり〜 酔いもまわってきたー! 前半はちょっとモヤが掛かっている+風も少ないので花火の煙がなかなか抜けなくて…う〜ん。

中盤の盛り上がり!

屋上への来客も花火と比例してドカドカ! パッと見マックス時は60人位か(゚д゚)。この頃にはモヤも段々無くなり立派な花火が顔を出してくれたよー。もう終盤まで花火のカオス! あとは写真でご堪能あれ (‘-‘*)♪ 以上! PS.皆さんたくさんの差し入れありがとうございました! また来年です。