_DSC2081

今年も写真展「日々色」がスタートしました!今回で第8回を数え、よく続いているもんだ!と自分たちでも感心しつつ…今回もまた回を重ねることができました。

さて、今回の193のコンセプトは…いろいろ考えてみていたものの、なかなか時間も取れず…なんと言うか言い訳ではないのですが、一年間のスナップ集になってしまいました>_<!前回自分の中では展示にあまり力を注げなかった(写真集に時間をかけて)、今回は展示に力を注入〜。以前から一度やってみたかったトリミングに挑戦!正方形の写真27枚を展示しております。
1、一年間に撮った写真からピックアップ(100枚)
2、トリミング
3、バランスを見て絞り込み(27枚へ)
4、パネル張り(手作業)
5、当日朝に搬入
「3」以降は前日からの作業でしたのでかなり切羽詰まってました(゚д゚)何はともあれ間に合って良かったです。いつもの写真集はありませんが、今後カレンダーを作ってみようかと思ってます。開催中に間に合えばよいのですが…

メンバーの2人も、彼ら”らしい作品”で素晴らしいです。

今回の日々色は、前回お休みしていたメンバーの水野氏が復活していつもの3人展になっております。
カフェモンサンルーではロングランの3週間+いつものアップルストア仙台一番町+前回から始まった「余韻展」トータル1か月をこえる展示です。皆様どこかのタイミングで見ていただけると幸いです。

今年も皆様のおかげで開催できる運びとなりました。ありがとうございます。

写真展「日々色」 on the Web
http://www.lifesketch.jp/hibi/