12treeShape

さてさて、ワークショップ「12本の木になる木」準備ちゃくちゃく…いよいよ、今週の土曜日です。現在、定員まであと1〜2名となりました。”木”になる方はお早めに!

親子での参加もウェルカム!1本の木を親子で飾ろう!今回はステンシルプリントのパターンを紹介しようとおもいます。参加の皆さんは、これを見てプリントイメージに活用してください。パターンは思うつくままに…適当(よい意味で)に作っています。リアルな鹿がいたと思えば、かわいいゾウさんがいたり…雨、魚の群れ、雪、トリ、葉っぱ、ネコ、りんご、四角、緩やかな丸、傘、草ボーボー >_<! パターンは皆さんが好きなカタチを作る事が出来る様にします。(←予定) カタチの大きさは変化出来ないんですが、色はいろんな色を使えるのでキュートでポップな感じにもシックで落ち着いた感じにも出来そうですね。 木を中心に色々プリントして「Let’s make a lovely Tree!」 さッ!早くその他の準備もしなくては>_<!