P1100609

ちょうど一週間前のお話です。せんだいメディアテークでトップランナーの公開集録がありました。トップランナーがスタジオ以外で集録するのはちょっと珍しく思います。いつもあの全体的に黒いセットで…

頭にはその情報がちょっとあったんですが、いつも通りsmtへ…そして、いつもより沢山のヒトひと>_<!(写真はその時の写真です) ちょうどリハーサルが終わったばかりみたいで、一旦解散だったのでしょう。 そんで、ゲストは?と言うと、仙台在住のバンド「モンキーマジック」さんです。それをきっかけに何枚か聞いてみました。♪「空はまるで」がとてもよかったなぁ〜。親しみやすいメロディーで心地良い >_<!集録本番も少し見ました。MCの本上まなみさん、山本太郎さんステキでした。

本上さん、やっぱりイメージ通りなヒトでした。(ただ遠くから見ただけですが…)いつもテレビに出ている人(芸能人)を見る機会が少ないのでちょっとそわそわしたり…なんとなくそんな感じ。多分なんですが、モンキーマジックのヒトと結構遭遇します。近所のホームセンターなどで…結構、家近かったりして?

そんな1週間前の出来事でした。放送は2月9日23時〜(NHK教育テレビ)なそうです。
↓以下のホームページで詳しい事が書いてあります。

仙台経済新聞
NHK トップランナー