P1100613

「12本の木になる木」開催まで、もう10日を切りました>_<!
早めに準備して、少しづつでもアップして盛り上げようとちょっと頑張ったり、ちょっと怠けてみたり…とそんな1週間でした。その間にカレー作ったりと…そんな中、昨日ベースとなる「木」12本が完成しました。

「ふぅ〜」一気にやった!
この葉っぱのない枯れ木に、みんなで色んな色のカタチで飾り付けていくのが今回のワークショップです。結構生地が長かったので、ちょっと手こずりました〜。何も描かれてない生地に初めの色を入れる時は、いつもタイミングがつかめません。一筆入れると一気なんですがね〜。

ズラリと並んだ「木々」
描き終わった時は、なかなかの満足度!(まだベースが完成しただけなのに…)本番が楽しみです。現在(1/30)での参加希望者は6人。あと9日で定員の12人集まるかな〜?次の記事をアップする頃には、色んなカタチを紹介できるかとおもいます。

*親子での参加ももちろんOKです。参加費は「木」1本を親子で使うので1500円です。(ご心配なく!)飲み物代が別途500円掛かります。(お子さんの分)

*詳細
日にち:2月9日(土曜日)
時間 :15時〜2時間程度
定員 :12名(定員になり次第締切)
参加費:1,500円(飲み物付)
場所 :アートスペース宙(そら)
お申し込み・お問い合わせは コチラ!お気軽に問い合わせて!
contact@lifesketch.jp

「小さな街」のブログはコチラ
http://chiisanamachi.13.dtiblog.com/