workshop08

去年の夏、好評のうちに終了した「エコバッグを作ろうワークショップ」に参加してくれた、ツーオー君からオファーを頂き…ちょっと急ですが、ワークショップをやります >_<! 「12本の木になる木」 厚手のシーチング生地に葉っぱの無い木々…いろんな色のカタチを飾って、ひとり ひとりステキな「木」をつくろう>_<!ステンシルだからステキな作品が、かんたんにできあがります。作品はそのままお部屋に飾っても、飽きたらその生地を使ってバッグとか作っても良いし…アイデア次第でいろんな楽しみ方ができます。緩やかなワークショップを是非、体感して下さい。

このワークショップは、ツーオー君が主催する「小さな街」の企画内で行われます。本ワークショップ以外にもステキな企画がたくさんあるので、コチラの小さな街のブログをご覧ください。
ようやくDMを作り終えて、これから本準備を始めなくては…>_*!

12本の木がずらりと並んだ感じは、さぞ壮観でしょう?(予定では90cm×360cmの生地)前回のワークショップが結構良い感じに終了できたので、今回も楽しくできるでしょう!内容の詳細は、写真をクリックしてください(拡大して見られます)DMは本日から、仙台のカフェ、雑貨屋さん、メディアテークを中心に置きます。

もし見かけたら、ピックアップしてください。トータル200枚位かな?今後、こまめにより具体的な内容をアップしていきます。

*詳細
日にち:2月9日(土曜日)
時間 :15時〜2時間程度
定員 :12名(定員になり次第締切)
参加費:1,500円(飲み物付)
場所 :アートスペース宙(そら)
お申し込み・お問い合わせは コチラ!お気軽に問い合わせて!
contact@lifesketch.jp

「小さな街」のブログはコチラ
http://chiisanamachi.13.dtiblog.com/