P1090816

前回から4年ぶりにヌジャベスのレーベルから、またステキな贈り物が届きました…実は前作を聞いたのはヌジャさんの「Modal Soul 」を聞いてからだから、1年半前です。Shing02とコラボった♫「Luv (Sic)」シリーズほんと最高で、脱帽!

今思えば…HIP HOPっていいな〜と本当に思えたのは、もしかしたらヌジャさんを聞いてからかも知れません。ロックをずーっと聞いてきて、HIP HOPはちょっと”よそもん”的な感じがあったんですがヌジャさん聞いてからは心から好きになりました。ビースティとかスチャダラは勿論好きで沢山聞いていました。(やんちゃなHIP HOPは前から好きで…)この「2nd Collection HYDEOUT PRODUCTIONS」ではクラムボンとコラボってますね。

#4「Imaginary Folklore」。元曲は5thアルバム「imagination」の#10「Folklore」。最近、自分の中でスゴく重要度を増しているクラムボンとのコラボは非常に嬉しく満足しています。ほんと沢山聞いています。「Musical」もほんと良くって良くって>_<!

そんで、1stに続きShig02との#「Luv(sic.) modal soul remix」も言う事なし!#10「with rainy eyes」なんとも暖かいサウンドだ!
アルバム、ほとんどがヌジャさんですね。

寒い季節に暖まる…ブランケットのような1枚。