P1090815

無印のストアに置いている販促の冊子・カタログ・チラシにはいつもやられてしまいます。月に数回、無印に行きますが新しいこれらを探しに行くと言う楽しみもあります。無印のカタログほど見るに値するカタログはないですね〜(hacoも好きだ!)

写真もレイアウトもコピーもアイコンもスペック表示も…
「日本人で良かった〜」と言ってもいいような感じです。先日、約1ヶ月ぶりに無印に行ってきました。もう冬、クリスマス関係のグッズが沢山!これ又すてきな「X’masカタログ」がありました。折りたたみで、広げると結構おおきな紙。

チラシとかって、ステキと思って家に持ち帰っても結局捨ててしまいがちですが、無印のはどうしても捨てる事が出来ず、ここ3・4年の物はとってあるんです。(捨てたのもありますが…)きっと、ステキなクリーターたちが作っているんでしょうね〜!

勉強になります>_<!写真はここ3〜4年のものです。