yubin

なんか、映画を1本見た感じがしました。なんか「♫涙そうそう」がぴったり過ぎです。なんか、色々期待してしまう…そんなつくりのウェブサイトです。なんか、色々書きたいんですが、実際に見てください。

民営化に関しては心配してませんが、民営化して良かったと思わせる内容です。「日本郵便」「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命」それぞれのコンセプトがスムーズに伝わってきます。文章・写真・音声・映像がとてもシンプルで素晴らしい。参考にします。

こういうweb表現は今後広がって行くんしょうね〜。みんなに分かり易く、スムーズに伝えていく事がますます重要になる今日このごろでした。
JP日本郵政:http://jpgroup.jp/