1462978411_29c8d5fcf7_o

あらためて写真に写すと…やっぱり素っ気ない我が部屋です。素っ気なくて良いんです。ミニマムな感じ好きなので…これでも日々整理整頓でちょっとでも不必要な物があったら処分処分の毎日です。結構維持するのが大変なんです(>_<)!

ちょっと写真の説明を…
☆ 無印のオットマンにガラスの天板を乗せ、テーブルの出来上がり!いつのご飯はこのテーブルで頂きます。食後はオットマンを正しく使いつつ、コーヒー飲みます。

☆ソファは7年くらい前に処分価格で買った無印の「パイン材ソファ」定価は32,000円見たいだけど、1万円で買ったような〜デンマーク製です。勿論廃盤で売っていません>_<!でも、空想無印なら復活の可能性も?

☆ 結構、収納は考えている方でなんです。なので、雑誌も壁を利用して本棚にしてます。

☆ それと、何となくですが家具も作るというか…適当に作ってます。折りたたみできるテーブルです。畳んでいる状態がフラットなのが自分っぽいです。5年前に作って2年位使っていました。引っ越しを機に使用頻度が激減!今はちょこちょっと使用する作業テーブル。

☆ 2年前に作った手提げバッグ、意外と今も愛用。使い易いんです(>_<)。

☆ 前のエントリーにも書いたんですが、すだれの縦活用CDの見せるようで見せない収納

☆ ちょっとスペースにもCDを置こう!ジャケットも見えるしね。

☆ 部屋の隅から見ると結構ナイスビュー!我が部屋は古いが広いんです。6畳×2部屋=12畳。家賃はビックリする位安いんですが一応、非公開にしましょ…

☆畳なのでほぼ毎日、ほうきで掃除してます。基本的に畳みの上に物が無いので2部屋で5分以内に終わってしまいます。モップで埃を下におとしてから、ほうきでサッサッ〜。

☆ お気に入りの雑貨屋さんで買った、なんとも気になった木彫りのトリ(名前はバードと、写真フレーム)。

そんなこんなで、まだ引っ越しする気はないです!この素っ気ない部屋。