T*FILE(とうほくクリエーターズふぁいる)2011に作品を掲載させて頂きました! チャンスがあったらご覧になってください(71ページ)。

T*FILE(とうほくクリエーターズふぁいる)とは?

東北イラストレーターズクラブ(TIC)が毎年発行している東北のクリエーターさんを紹介する冊子です。今まではいただく一方でしたが、今回はイッチョ載せてもらおうかと踏み切りました!

ここ2年くらいの作品を見直してみた

掲載選定を兼ねて過去の作品をざっと顧みました。あんまり古いと恥ずかしいので2年前くらいまで… |д゚)チラッ  あまり味気ない物を載せても… と思い楽しいお仕事を中心にセレクト! そうなるとカワイイ感じが多いかな? シンプル系もチラホラ… どうでしょう?

いい加減「193tree」のサイトもなんとかせんとね(ノ_・。)

主にウェブ制作の「193tree」ですが、グラフィックのお仕事も扱っております。仕事の数的にはグラフィック(チラシなども含む)のほうが多いかな? ウェブは1本の仕事量が大きいのでね。そんで問題はサイトを全然更新できてない、まったく困ったもんです。今年の目標は193treeのサイトをリニューアルです!
ブログも今年初投稿、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。