前半は雨が降ったり、秋晴れだったり、急に寒くなったり、暑くなったりと…まさに「おんな心と秋の空!」そんな中、写真展「日々色’11」後半もよろしくお願いいたします。

ぷらっと展示へ

折り返しとなる11月13日、ぷらっと会場のカフェ モンサンルーへ。ぷらっと行っただけなのですが、たくさんの方とお話できました。10回目、たくさんの方に支えられて成り立っているんだな〜と再確認>_<!(感謝多!)

そんでそんで…たくさんのコメントありがとうございます。

展示スペース、テーブルにはコメントノートもございます。気になってチョロット覗くと… たくさんの感想が!ウワッ (´0`)  もったいないのでまだ流すようにしか見てません〜 たくさんの感想ありがとうです。落ち着いたらお礼メールいたします〜 嬉しい!忙しくなるぞ〜

そしてテーブルの上にはもう1つ

今回がんばって作った写真集も好評です。コンセプトは「2点から見えてくる風景がある。互いに影響しあい小さな世界をつくりだす。断片化された写真と写真は抽象的な世界をつくり、見た人は無意識に関係を補完する。順番は意図的ではありません。シャッフルする事で幾通りもの世界を見せてくれる。」文章で理解するのは分かりづらいので映像を張り付けます。ゆっくり見てもパラパラみても楽しい写真集!

折り返し!

写真展「日々色’11」は11月18日(金)まで! お楽しみあれ〜。