住所も電話番号もかわったし…もう、1年前くらいから変えなきゃと思っていた名刺をリニューアルしました。満足な出来栄えです。(左が旧、右が新)

ロゴを作ってみました。

今まではロゴらしいロゴはなかったので、タイポグラフィーメインで作りました。そのまんま「web graphic design 193tree」。採用フォントは「フーツラ」。シロクマ的なキャラもいます。2010年、年末に完成してニヤニヤしてました。

フンパツして良い紙使ってしまった >_<!

印刷物の醍醐味の1つは紙選びですね。前回までは「ヴァンヌーボ」というシットリとしてインクの乗りも良い高級紙を使ってました。とても好きな紙なんですがちょっと飽きた? 浮気して「ペルーラ」を採用。これも高級紙! ペルーラはちょいキラキラパール仕様! 光に当てるとほんのりパウダースノーのようにキラキラます。そこに黒一色で仕上げました。コントラストLOVE (´0`)≠

特殊加工も考えたが…

ロゴ運用の表現としては、ロゴをくり抜きそこから色んなモノ(背景)が見える!(だから、穴の部分は黒く塗られているのです)だったのでトムソン加工(型抜き加工)をやろうと思ったのですが、確実に予算的に無理断念(‘A`) 。

名刺もリニューアルしたので…

重い腰あげて名刺を新しくしたので、サイトも何とかしなくちゃね〜 もう数年ほっぽらかし(゚д゚)。デザインは60%くらいはできてます。やらなきゃやらなきゃ…取りあえず、名刺リニューアル、嬉しくなっていろんな所で撮影したのさ〜
欲しい方は会った時に言って下さい!