Life Sketch Square. “Print workshop”「環境について考える。ステンシルでステキなオリジナルのエコバッグをつくろう!」@横道AGO

エコバッグとは?
[レジ袋を使わず、繰り返し使える自分のバッグの事。マイバッグとも言います]近ごろ、よく耳にするレジ袋の問題。とても便利な袋ですが、やはり環境には良くないみたいです。いつも持ち歩いてお買い物をしたときは、自分で作ったお気に入りのマイバッグに…
「ちょっと良い事」が毎日できるってステキですね。

ステンシルとは?
好きなカタチに切り抜いてインクを塗っていく簡単なプリント方法です。その他詳細↓

概要
※日時は7月21日(土)14:00〜16:00
※会場の横道AGOはステキな雑貨とカフェのお店です。
※参加費1000円+1オーダー。
※(バッグ代+インク代など)は参加費に含まれています。
※汚れても構わない服装でお越しください。
※手ぶらでOK!でも…自分でプリントしてみたい素材が有りましたら持参OK!(例):Tシャツ、ジーパン、布。
※素材は無印良品のマイバッグ(A4ワイド:31×36cm)
※定員になり次第締め切ります。(定員10名)

応募方法
contact@lifesketch.jp 件名に「ワークショップ」と入れて、内容はお名前だけで宜しいです。追ってコチラから確認のメールを返信いたします。

関連サイト
http://www.yokomitiago.com/
http://www.lifesketch.jp/

サンプル作りました!写真を参照してください>_<!