P1070724.jpg

05/20から6回目の写真展「日々色’07」スタートいたしました。
写真展「日々色」とは…田中舘 一久(193)、大内 仁詩(カフェ モンサンルーのマスター)、水野 健一による写真展。’04年春に始まり、今回で6回目の開催となりました。会場は仙台市上杉のカフェ モンサンルー(展示)とアップルストア仙台一番町(音楽×映像×写真のスライド)。

早いのもで、もう6回目を数えてしまいました。継続は力なり。
まさにその通り、いつもレヴェルアップができる写真展、今回も前回の3倍は良い!展示になっております(笑)今回の写真展「日々色’07」より、各々タイトルを付けてよりコンセプチュアルに仕上げました。それで、193のタイトルは「しずかな くうかん」。ちょっと前に記事を書きましたがそんな感じの内容です。

193の展示は1500mm×840mmの大きな写真2枚 。
写真集1冊(全58ページ)今回も装丁から製本までこなし、我ながら満足な仕上がりです。装丁が素晴らしい>_<!そして、恒例となりましたアップルストアでのイベント前回よりもよりパワーアップ!

「写真×音楽×映像」のスライドショー(勿論193は、全てオリジナル)を発表します。現在作曲中なんでが、良い感じ!春の雰囲気をピアノに乗せてます。193史上最高の出来になるかと…なので、アップルストアのスライドにも是非、お越しください(>_<)!

でもでも、忙しい現代社会…
「展示に時間が無くて行けないなぁ〜」「ちょっと遠いかも〜」 と言う人にもちゃんとサポート!「日々色 on the web」のトップページのスライドでチェック!要するに以下の通りです。

写真展「日々色’07」
展示
期間:05/20(sun)〜06/02(fri)
場所:カフェ モンサンルー
定休:毎週土曜日(期間中は05/26のみ)
時間:平日 (11:05〜20:30) 日祝(12:00〜20:00)
スライド
日時:06/02(sat) 14:00〜15:00
場所:アップルストア仙台一番町

all by 193