新年明けましておめでとうございます。もう2011年なんですね。何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。いや〜、実家の岩手は寒かった×_×!

2011年。今年の目標は…

本当はもっともっとブログを書きたいのですが、去年は中々できなかった。ほぼ、行ったイベントレポートとイベント告知だった… 今年は日々思っていること、考えて言えることをアウトプットしていきたいです。個人的な話題を193的に。ブログの醍醐味を再確認! 今年の2倍の投稿を目標。

お正月は…

毎年恒例の寝正月です。やった事と言うと「雪かき」「チャッピーの散歩」くらいでした。でも雪かきはとても好きな仕事なので楽しめた! 開拓していく感じが悪くない。日頃の運動不足にも良い効果? あと、年賀状も出さずに帰省したのでその写真を初仕事としました。書初めならぬ、撮初め(とりぞめ)です。写真で言うと、今年も開催するであろう「日々色’11」で「日々色」は10回目を迎えます。何か企画しなければ(゚д゚)!

お仕事も頑張らねば〜

かなり昨年の仕事を繰り越しております。ご関係者の方々には大変ご迷惑を掛けております。今年こそ頑張ります>_<! 手を動かさなくては…サッサッサ〜

そんなこんなで、2011年も「Life Sketch Square 193tree blog」をよろしくお願いいたします。
皆さんにとっても良い1年になりますように〜