もう!全然ブログ書けてなかった>_<! あっという間に1カ月アナを開けてしまいました。そうこうしているうちに9回目を迎える写真展「日々色」10がスタートしました、いつも通り、上杉のカフェ モンサンルーにて開催しています。展示は今月19日まで、スライドは20日アップルストア仙台一番町にて!乞うご期待(゚д゚)

展示当日になってもプリントが届かない(゚д゚)!

と、いうかバタバタ×2くらいの生活の中、日々色がスタートしてしまったのですが、準備もかなり切羽詰ってソコソコのまま…とうとう当日が来た!って感じです。搬入開始が開店40分前、それはまず良しとして、なんと展示するプリント3枚が当日になっても届かない!予定では6日に届く予定だったのに〜10時の時点で少々焦ってきて配達屋さんに電話して「荷物、今どこですか!?、12時前までには欲しいです」と懇願したところ30分後(10:30)に無事到着。それから思い出してメンバーのプレートをちょちょっと制作→出力。撮影用、久々に登場の一眼レフカメラをもっていざカフェ モンサンルーへ〜

開店40分前に搬入開始(゚д゚)!

信号にちょっとイライラしつつも平常心を保ち会場に到着。この時点で11:20、なんとか間に合いそうだと一安心。3枚のプリントを額装、調整するのは30分もあれば余裕ですが、当初の展示予定はバッググラウンドにカラーL版を沢山引き詰めるだったので残り40分、きついなぁ〜と思いながら作業作業( ‘o’)b 取りあえず3点飾ってみて…思ったより全紙サイズの額が大きくて、展示面が良い感じに収まった。当初のプランはボツにしてこれでいい!と言うことで、開店10分前に無事搬入終了でした。

慌ただしい搬入後に…

日々色メンバーでもあるカフェ モンサンルーさんからコーヒーを頂き一服。本当に「ふぅ〜」って感じ。実は昨晩チョイと飲み過ぎていてその分の疲れも「ふぅ〜」って感じで「ふぅ〜」でした。その後、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。皆さんとお話できて嬉しかったです。まだまだ続く写真展「日々色10」どうぞ、足をお運びください。おいしいコーヒーが待ってますよ〜(‘-‘*)♪