P1070438

本日(4/28)、アラバキロックフェス’07に行ってきました。ハッキリ言って、1日目が濃い!そして内容もかなり濃かったです。早速レビュー!

12:30〜「東京スカパラダイスオーケストラ
いつも通りの熱いラッパ吹き集団の熱いライブ! 一杯目のビールを共に楽しみました。

14:00〜「CHARA
1曲目から♪「Junior Sweet」(確か?)しかもスカパラメンバーもちょっと絡んで…この時点で涙腺が緩み始めて。 2曲目、新曲♪「FANTASY」のイントロが聞こえた時点で号泣でした(笑)この時点で元を取った! 来て良かったと思ったのもつかの間…なんとなんと! ♪「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」もやっちゃった! このときはもう至福な状態。天気も良いし、2杯目のビールも良い感じに体をかけ巡ってました。
その他にも♪「しましまのバンビ」「やさしい気持ち」など、ファンにとっては嬉しい選曲で…ごちそうさまでした。

15:00〜「THE HALLO WORKS(スチャダラ&SLY MONGOOSE)」相変わらずの奴らによる、相変わらずの音楽。やっぱスチャダラ節は30前後の渋谷系を通った奴らには、猫に木天蓼(またたび)状態で非常に気持ちよく…かんぺきなゆるゆる状態!最高!

16:05〜「ホフデュラン」
後半ちょっとだけ見ました。名前は思い出せないけど知っている曲やっていたね〜。

17:10〜「TOKYO NO,1 SOUL SET
これも、ヒット曲満載でほんと良かった!曲名とかあんまり分かんないでど、体が知っていて踊りました! 取りあえず♪「Sunday」「JIVE MY REVOLVER」「ロマンティック伝説」は演った。多分!音量も良くって良かった!

18:20〜「ROVO
あの世界観は素晴らしい!ちょうど暮れてきたところだったから、なおさら世界に引きずり込まれそうになりつつ… 次のステージへ足を…

18:45〜「ハナレグミ
やっぱり上手いね〜。永積くん。いや〜ほんと良かった。♪「家族の風景」やってくれました。初です!生で聞いたの!泣きました。そんでちょちょっと演って、ここからコラボタイムに突入!ソウルセットのビッケと♪「ナタリー」
そのあと、「これからみんなが思わず口ずさんじゃう曲やっちゃうよ!」と、永積くんが言うとなんとスチャダラがステージに登場!そんでそんで、なんと「今夜はブギーバック」!いや〜、これには参った>_<!

想定外の出来事で、大人げなく暴れてしまいました。 言葉にはできません。感無量!
これで¥8000は安い!