gutevolk

Gutevolkの音楽は自分にすごくフィットします。
やさしい電子音、自然な響き、青く透明な感じが共感できます。

そしてこのホームページ…
こんな心地よいFLASHはなかなか無いですよね。イメージの広がりを感じます。普通、ページを開いて再生される音楽やマウスポインタへの効果などは大概うっとうしい物なのですが、それを全く感じさせません。むしろ心地よい…メニューのマウスオーバーも個性的でスゴく気に入ってます。やっぱり子供の声はずるいです(笑)全体の動きもなめらかで。久々に感動できるサイトでした。いつ出来たんだろ〜?

最近、Gutevolkの新作がでましたね。「グーテフォルクと流星群

今回もCDカバーも素敵ですが個人的には「グーテフォルクは水の中」が好きですね〜
http://www.gutevolk.com/

細かいところまで行き届いた作りでとても良かったです。素晴らしい!