flower_dots

春の「フルーツ展」、夏の「スイーツギャラクシー」に続く…「flowers+dots展」に参加しています。「花と水玉」をモチーフとした作品の展示販売会。193はちょっと変わった「栞(ブックマーク)」と「ポストカード」を出品中!

ちょっと変わったブックマーク「TWO BOOKMARKs」です。
1、日焼けしたペーパーバッグ×6枚を重ねる(このくらいの強度が適当かと…)
2、カタチにカッターで切り取る
3、刺繍糸を付けて完成です!
栞ってたいてい短冊形でなんかつまんない( ‘o’)b。もっといろいろなカタチがあっても大きくても良いじゃん!と思って即興で作りました。(あまり大きな物は文庫に不向きなため却下した〜)

カタチにくり抜いてますので2つで1セットです。写真で言ったら「ネガ」と「ポジ」の関係(ちょっと分かりにくいか>_<!)まぁ、余った周りの有効活用です。

一応ブックマークとして作りましたが、いろいろな使い方してもらっても良いみたい〜例えはクリスマスツリーのオーナメントとか、つるしてゆらゆらしているのを眺めるとか、モチロン正しくブックマークとしても良いっす!限定20種類。(各300円)

それと上記のDMにも使っている「女の子と傘」5種類のポストカードの出品しています。限定9部。(5枚入:250円)あわせてチェック!