3036535691_6c5c21379e_b

そう言えば、この記事をアップするの忘れていました。「moo Mini Cards」写真展「日々色」の為に作ったのですが、なかなか届かず…最後の5日間だけ配布したmoo Mini Cardです。

moo Mini Cardはフリッカーを代表とする写真共有サイトから好きな写真を選んでプリントしてくれるサービスです。プリントは海外(ロンドンとかかな?)で行われ、発送されます。パッとひらめくのがちょっと遅かったようで日々色には間に合いませんでした。

mooのサービスにはこのMini Cardの他、ビジネスカード、ホリデーズカードなどなど有ります。良い点は、1枚1枚写真を選べてトリミングできて印刷できるところですね!裏側には自分の情報も入れられるので、初めて合った人とかに渡すのがピッタリです。ま、名刺みたいな使い方ですかね〜

プリントオーダーまでの一連の流れ、インターフェースもかなり完成度が高い!と感動しました。全て英語なんですが、ほぼ迷う事無くオーダーまでたどり着けました。そんなmooのプリントサービス円高の現在、おすすめです!
「moo Mini Card」100枚/$19.99
「moo Business Card」20枚/$21.99 200枚/$69.99
+送料だった思います。そんなに高いとは思わなかったな〜
日本語の「MOO MiniCards and Me」ってのがありました。やっぱ日本語対応だとあんしんパパです。>_<!