P1150892a

またまた日々色ネタです!カフェモンサンルーでの展示を金曜に終え、翌日の土曜日アフターイベントの「日々色 in アップルストア」も無事終了する事が出来ました。

今回、スライド本番ではトラブルらしいトラブルも無く、皆様には安心して楽しんで頂きこちらもホットしております。が…私は本番前に勝手にトラブってました(笑)実は、月曜日〜水曜日までスライドを制作しようと空けていたのですが…そのまんま風邪で寝込んでいました。もう〜なんでこんなタイミングで風邪引いちゃうのって感じでしたが、体がつらくてもう寝ているしかありませんでした。

もう3日も寝込んでいると、いろんな事が滞り大変ですね。取りあえず、スライドとそれ用の曲を2セット作らなきゃならず〜、絶対的に新しい曲を2曲は作れん!(経験上)と思ったので、過去の曲のリミックス!(これでもキツいのですが)なんとか仕上げて、スライドもやらなくては…1つは、ゴールデンウィーク明けに行った深沼海岸の写真中心に…もう1つは、夏前に作った「minamo」のリミックスです。

作品って何となくできても、詰めが甘いと完全度が落ちるもんで、その最終的な詰めにとても時間がかかるもんですが、今回はそれができませんでした〜。でも出来る限りやりました。ほんと本番1時間前まで粘って、作業作業 >_<!個人的には久々に根詰めてがんばりました。病み上がる前の事ですが…

ま、そんなこんなで本番が始まったのですが、お忙しい中もたくさんの方々に足を運んで頂きありがとうです。本当に感謝です。アップルストアさんには看板まで作って頂きありがとうございます(嬉)

今回の日々色はこれで終わりではありません!なんとアフターイベント(スライド)あとに、アフター展示も開催いたします!「写真展 日々色 の余韻」in awesome!クリエーターズショップ!内容は、カフェモンサンルーでの展示のリミックス版とでも言いましょうか?ちょっとだけ遊んでます(笑)見逃した方々!必見でっせ!

☆詳細情報
会場:awesome!クリエーターズショップ
期間:11.04(火)〜11.18(火)
住所:仙台市青葉区一番町2-6-16(野中神社向かい)
電話:022-343-7081
URL:http://asm-shop.com/
地図:コチラをクリック!
関連記事:http://www.frogsdesign.jp/seminar/?p=126

awesomeさんでは、クリエイターさんのステキなイラストも展示・販売しております。お部屋やお店に飾る作品を探すのも楽しいですよ!

※フロッグスデザインさんいつもありがとう!感謝です>_<!以下、193のスライドです!
#1「海とフィナーレ」

#2「minamo_日々色」
この作品はフラッシュで制作したので以下のURLより〜
http://lifesketch.jp/hibi/img/minamo_hibiiro/