summerfes08

夏と行ったら祭り、仙台ではもちろん七夕祭り…今年は8月6日〜8日。ま、それは前夜祭と言っても良い??翌日、8月9日に「CSS nite 夏祭り〜アドビ特集〜」が開催されます。

その前にCSS niteとは?…「CSS Niteとは、2005年10月、アップルストア銀座にてマンスリーイベントとしてスタート。当初は文字通り「CSS」にフォーカスしていたが、現在は“Web制作者にとって有益であろうトピック”を広く扱っている。これまでに60回を超える関連イベントを通し、のべ12,000名以上が参加している。

仙台では今年の1月に開催され、150人ものweb関係者が集いました。その第2弾が行われます!web制作者にはとっては切っても切りはなせないアドビの特集です!詳しくは、公式サイトで!http://cssnite.bluebeck.jp/

web関係者にとって充実の1日!
もうちょっとカジュアルに参加したい!と言う方々へ…アフターパーティーをヤンキーコートで開催いたします。間近に第一線のwebクリエーターとふれあうチャンス!なんと、学生さんには学割もあり!っと言う事で…事前登録のお申し込みが締め切り間近となってきました!

8月5日(火)までです!奮ってご参加ください!お申し込み・詳細等はコチラから…
http://cssnite.bluebeck.jp/vol02/outline
http://cssnite.bluebeck.jp/vol02/reservation

193も実行委員の一員としてがんばります!