P1140221

フジロック開催中!ことしも僕は不参戦ですが…そんな折、ハッピーなニュースが突然やってきました。
90年代にとって重要なバンド「サニーデイ・サービス」が復活です!タワレコ「バウンスニュース」で以下のような記事がありました。

2000年に解散した、曽我部恵一、田中貴、丸山晴茂によるロック・バンド、サニーデイ・サービスがこの夏、再結成することがあきらかとなった。本日、曽我部のオフィシャルサイトに掲載されたコメントによると、8月16日の〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〉にて再結成後初となるライヴを行なうとのこと。彼らにとって同フェスは、99年の第1回目にメイン・ステージの大トリを務めた想い出の場所だ。
(記事元…http://www.bounce.com/news/daily.php/15187/headlineclick

サニーデイ・サービスと言うバンドは、僕にとってとても大切なバンドの一つ。本当に沢山の思い出があります。ここで語るのは避けますが…(笑)このニュースを目にしてから、またサニーデイ聞き始めました。

あれ!CDこれしか持ってなかったかな?貸しっぱなしって事?でもiTunesには沢山入っていて一安心>_<!素晴らしいバンドの復活!手放しで喜びます!この季節なら、シングル「魔法」をループってとこですか!

最後のビーチミックスのカラオケver、波の音だけなんだよね〜