P1190650

ついに!一眼レフのデジカメ購入しまいた!いやー道のり長かった。葛藤も長かった〜。奮発してかなり高価な買い物をしてしまいました。よってキューゲキにお金なくなった!いやこのカメラで稼げば良い!おっとその前に使いこなせねば…

でもやっぱり一眼は重い!しかも大きめのレンズキットかったから尚更。どうしようコンパクトみたいに常に持ち歩けない(自分の中ではここが一番カットーしてた部分)ま、でも何とかなるか。でも確実に重い。最近は結構小さい一デジも出てきてますが、中途半端なもの買いたくないと思って…買って後悔がないのが一番です。(これモットー)

実際に撮影してみて、とても良い感じです。ずっしりきます。シャッター押す瞬間とか特に〜写りもキレイです。でもボタンが沢山あってそれを使いこなせない>_<!取り説見たときは納得するんですが、いざ外で使うときに「あれ?どうするんだっけ??」なってまだまだ勉強あるのみです。

ちょっと気になった事があるんですが、なんか実際撮った写真とモニターの色味がかなり違う様に感じて馴染めません。う〜んなんなんだろー?使い込んでいくうちに解決すれば良いのだが…

まだまだ完全に振り回されてます。撮って撮ってコツを得とくしなくては!

シロートですがD90の使用感は素晴らしいです。このフィット感!

徐々にこのブログの写真も一眼レフで撮ったものが使われる様になるでしょう!