beck

久しぶりにBECKのホームページを見たところ…日本の写真がフィーチャーされてました。ちょっと新鮮で楽しかったです。

これって、日本から見ているから日本の写真が使われているのかな〜?ちょっと詳細は分かりませんが、嬉しいですね。結構BECKは日本のアーティストとコラボっていますから…

最近、名盤「ODELAY」の色んなリミックスを加えたデラックス盤が出たみたいですね。「ODELAY」は本当にすり切れるくらい聞きました。カントリーミュージックとヒップポップの見事な融合!よく雑誌では「ODELAY以降の音楽は〜」などと目にします。確かにシーンに風穴をあけた名盤です。

アコースティックなBECKもかなり好きです。「ミューテンションズ」「シーチェンジ」どちらも名盤。「ミッドナイトバルチャー」ツアーには仙台にも来てくれて…たのしいライブを体験できました。

BECKのサイトの雰囲気好きです。